24
Oct
2018

【注意】新規会員登録の仮登録メールが届かない

メールが届かない場合、ご利用しているメールの迷惑メール機能により正常に受信できていない可能性があります。
その場合には以下項目をご確認ください。

メールが届かない



・メールソフトの迷惑メールやごみ箱にメールが分類されていないか確認してください。

・パソコンからのメールを受信拒否設定となっている場合もございます為、予め【miyachan.cc】からのメールを受信ができるようにドメイン指定設定をお願いいたします。
※使用しているメールのセキュリティソフト側の規定変更等により、迷惑メールと判断され突然届かなくなることもございます。



会員登録以外に、「読者登録したけど、メールが届かない」「お問合せフォームから返信メールが届かな」「有料プランの更新(完了)メールが届かない」など、メールが届かない場合も上記可能性がございますのでご確認お願いいたします。

なお、Yahoo!メール、Gmail等のフリーメールに関しては、スパムブログが大変多いために登録できませんのでご了承ください。




同じカテゴリー(新規登録 関連)の記事画像
みやchanへの新規登録方法が一時的に変更となっています
同じカテゴリー(新規登録 関連)の記事
 新規登録申請の際のお願い (2009-09-10 10:23)
 みやchanへの新規登録方法が一時的に変更となっています (2009-09-01 18:00)

Posted by みやchan サービス担当 at 10:41 | 新規登録 関連
削除
【注意】新規会員登録の仮登録メールが届かない